こんにちわぁ!!㌧大好きの ヵナ デス(`ゝc_・´) 皆で東方神起を 応援して 日本で沢山活躍して貰いましょう♪ ㌧のチングも大募集デス(○゜U・○) ヨロシクお願いします!! でゎ



プロフィール

◇ヵナ◇

Author:◇ヵナ◇
初めまして☆ 東方神起が好きなヵた!まだよく知らない方!!ダレでも大歓迎デス!!コメントよろしくお願いします(´U`。)
特にメンバーの中でゎ、チャンミンが好きデス♡
大好きデス~*^^*
東方だけではなく、シュジュゃ、BOA、ビックバンなど、韓国の注目歌手は全体的に大好きデス♪
メル下の方に設けてますので 気軽に送ってくださいネ!
お友達になりましょォオオ!!

とにかく東方ゃ、SJ、皆スキですね♪
あ、異常なほどパイナップルがスキ♡です~!!





最近の記事



最近のトラックバック



コメン㌧♪



現在の㌧ラブサンゎ



月別アーカイブ



今見ているチングゎ(○゜U・○)

現在の閲覧者数:



カテゴリー



フリーエリア

ブログパーツならStickam!



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



  運勢占ってみよう!!



メル送ってください~♪

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング ョろしく(0∀0`*)テ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



東方の投票~!!お願いデス^^

好きなの誰ですヵ??

質問 メンバーで誰が好きですか??
やっぱり私は、ユノ~♪
やっぱり私はジェジュ~♪
やっぱり私はユチョン~♪
やっぱり私はジュンス~♪
やっぱり私はチャンミン~♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日は。
みなさんアンニョ―ん
今日は、おかんと一緒にしないまで、 おかんの服を見につきそいに行きました
まー。 近頃のおかん同盟は。。。。すばらしい
                           話すと長くなるので・・・w


車の中で、SJの1stアルバムを ガンガン聞いていたんですヶど

私の一番の大好き曲・・・・・    So I     

最初のレラ兄さんの、    「 あらょ みどよ、ちょぬねぱなんだくまる   」
の最初っから。。。。     雰囲気的に最高ダ―  
久々に聞いたからもあるとおモウヶど、  本当に かっこいい&萌の連続^^

sjて 今髪型。。。。 悲しい状況になってますよね・・・・

なんか
                  ショキ―――――――ン。・∀・)ノ゛

としか イイ表せない髪形・・・・
                  私のだいすきだった←  今もすきですよ。。。
でも。前のイトゥクにーさんの 髪型・・・・       

116152545900272600_20071208182239.jpg


この髪型も可愛いですょね

wall-kiss010.jpg


これもよろしい(Ψ▽Ψ°*)

sjょ。。。 どうか 前の髪型に一日でも早くなるように。。。。 
  いまの髪型はすきなsjペンの方、、、 すみません。・゜(゜´Д`゜)゜・。

   初詣で願うことを sjの髪型にしようかな・・・・笑

ホィ、今の姿
value='http://flvs.daum.net/flvPlayer.swf?vid=MfTaRn0u3RQ$' />


って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヤバーイ♪  

す。。。ッ、 ってき。。。 素敵じゃないヵ―♪

え?? 今まで言っていたことを。全て取り消しますッッ ←矛盾
ハンギョン^ レラ。。。ソンミン・・ カンイン^^

というかウニョクょ―    変わっていないゾッ


    で、p。カッコョス


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ホー♪
この頃、本当にそばで感じるくらいに東方ファンが増えて行ってマスねッ

嬉しい事なんですヶど、、、
 長い間、チャンミンを応援している私にとって、 もちろんメンバー全員大好きですヶどネ

かるークトンバンに興味を示してきた 友達に

 「ジェジュンしかイケメン居ないじゃン―

         との事で・・

チョーィ  なんでそんなこと言うノ―。・゜(゜´Д`゜)゜・。

内心、「  テメ、こっちコイヤ・・・::::」   とノ用になりそうでしたヶドモ・・・

「 エェェ そんなことナイよッッ メンバー皆イイじゃんッ」

友達「 そーか―?? ん― ちゃんみんとか・・・」

ME「     そんな言うなって~笑」      

との会話ですょ・・・    どうでしょう・・・ゥチ 頑張った方ですょね??←

マー\\
イイですネ♪    気にしないッ

image847467.gif



てヵコレだれか分りますか 最初見た感じほんまモンのレディーに見えますョネ
ssのヨンセン( ゜∋゜) 

                           
  ヤバーい☆
ssは日本でビューして あんまり時間たってないのに、すっごく人気でてきましたょねッ
img_3_85_4.jpg


イケメンわどうしてこう女装も似合うのカ・・・疑問だァ;ア;ア;ア;ア

明日は塾です・・だるいナッアア 
がっこもだるいナァァァ・・・
                もう高校生になるというのに・・このだるい発言・・・
       どうにかしてくださいょ((≡Θ♀Θ≡))

                                  オチ    ヵな

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


すみません―((●´・_っ・`●)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
本当に 本当に、いままでのブログ放置しつれいしました。。。
時間はあったのですが、少々体調や、 学校などの忙しさや 受験のためpcを付けても、
ココに来る時間がすごく減ってしまいました・・
これから先、 すこしづつでも更新していけたらイイなと思っています
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

最近バイオハザード見に行ってきたんですヶど
((極度のバイハザファンです・・・))

映画を見ながらも長く待ちわびていた、、、、    エンディング

韓国ラブな 友達と見たんですヶど、
最初の出だしっから  興奮

ヤベ―
バイオハザードの最中ょりも、すっごく頭のなかに残ってます笑

コラボっても、倖田クミさんの声のほうが割合的に多いですヶどネ
でもイイんです!!
バイオハザードを見たかた 居ますか??
劇場できくトンの声も イイですょッイ     是非見てください^^
グロ系ムリな方は、、、、
               
                    ファイティンッ(○゜U・○)

また時間があったら、更新していこうと思います、
コメントを下さっているみなさん。お返事おくれてすみません これからも応援よろしくお願いします     
                  管理人   ヵな

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


疲れた~
今日は、疲れましたッッ 日曜日なのに学校行事があって

マヂに超疲れましたョヨヨヨヨ
サッキ お母さんと2人で 近くに外食してきました

微妙なものしかないところなので、 微妙なものを食べて終了デス


今日は、昔のジェジュンにあってみますネ
img_3_160_4.jpg


ん??  今と 髪色似てますネ

金     or クロ・・・・の  順番でイメチェンしてるのヵナ??

前~の HEYHEYHEY見たんですヶど、
チャンミンのダンス          ホホホ

なんか 初々しいような 感じでしたょ・・・・

吹奏楽に入ってるんですが、 初見&発表会で 本当に1日も吹いていないのに発表したことがあるんですヶど、
なんヵ・・・チャンミンも そんな気がすr←・・・・

しませんょね


寝ます~  明日は休みダァァァァァ!!  ヨッシャッ♪

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


今日は♪
みなさん こんにちゎ
今日は、祖母の家に行ってきました 

前ェェに、 紹介した柴犬に 子供が5匹いて、  


今日は初対面♡ 

              でした

MAXに萌ですょォォォォ  (●´Д`●)ノ彡

母の携帯での写真でしか、今まで見てなかったんですけど、
祖母の家の手前で、

 キャワイイ←  子犬さんが

 デン。デン。デン。デン。デン と子犬5匹転がってました

カワエエエエェェェェ
   

今度からは、祖母たちが 環境 良く、世話ができないようなので、

我が家に来る 予定デス
楽しみダッッ★

  今日は和み 話で終ります    
                        ヵナ

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能



